プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りは目の玉の色が薄く白っぽく濁ったような感じですが
これは誰でも年をとれば なるのですか?
何歳くらいから なるのですか?
目の病気とかじゃないんでしょうか?
眼球が白っぽくなってくるともう老衰なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

御質問者様のおしゃっているのは「白内障」のことだと思われます。



下記「参考URL」に「白内障とその治療法」について詳しく書かれたサイトのアドレスを記しておきました。
ここに御質問者様の「お知りになりたいこと」が書かれていますので、御参考になさって下さいませ。

「白内障」は年を取れば「誰もがなる病気」です。
しかし、今は治療法が進歩しているので、それほどご心配な病気ではなくなりました。

あとは「参考URL」のサイトに書かれたいることをお読み下さい。


以上、私の知っていることを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.eye.or.jp/ruka/newpage22.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をどうもありがとうございました。!

お礼日時:2005/06/21 11:36

白内障ですね。


詳しくないですが、白内障、で調べたら
わかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
白内障だったのですね
わかりました!

お礼日時:2005/06/21 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!