アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵本創作意欲に目覚めました。たちまち数編の幼児むけ文書を書き上げましたが、絵はからきし駄目です。パソコンを利用してもやっぱり駄目です.才能ありません.でも文書だけは、ほのぼのしていて、それでいて子どもの教育に役に立つような内容にしているつもりです。文だけで受け付けてくれる出版社ありますか?

A 回答 (2件)

新風舎でやっている絵本コンテストでは、絵は描けないけど絵本が描きたい!という人のために「ストーリー部門」というのがあって、そちらは文章のみの応募ができます。



参考URL:http://www.shinpusha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新風舎絵本コンテスト 参考になりました。
まさに求めていたないようです。
しかし、既に締め切り過ぎているのですね。。。
次の機会をまちます。

お礼日時:2005/07/10 17:51

受け付けてくれる、というのは


自費出版ですか?

それだったら、自費出版を扱ってる会社であれば前向きに検討して、イラストレーターさんを照会してくださると思います。
たとえば
http://www.shinpusha.co.jp/
とか。

一度相談されることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!