今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

農作業に使用する動力運搬車で”トップカー”て言うのがありますがこれってある企業の商品名ですか?これは一般的にはなんというものでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

トップカーで調べたら次のサイトが出てきました。

ラピタフォーラム トップカー
http://lapita.kanshin.com/index.php3?mode=keywor …

いろいろなメーカーがあるようですね。
クボタ、井関、ヤンマーで生産していたようです。
    • 1