dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布オムツを使用しています。

最近やっと歩き出すようになってからというもの、オムツカバーのマジックテープ部分がすぐ外れて、オムツごと下がってしまうのです・・。

紙オムツにはパンツタイプってありますよね?

布オムツにもパンツ型(カバー)ってないでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

そうそう!わたしもこういうの必死で探しました。


が、ないんですよね~。
紙おむつ型の布オムツ(カバーとオムツが一体になっているモノ)ならあるんですが…(↓も参照してください)
私はオムツカバーの上から普通の布パンツを穿かせたりしていました。
ちょっともこもこするけど、それだけでも外れにくくなりますよ。

参考URL:http://com.babycome.ne.jp/U003.php?article_id=11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今サイト探検していたらこんなもの見つけました・・よかったら・・。

http://www.arks.co.jp/index1.html

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/22 10:04

アカチャンホンポであったと思います。


昨日、会員に送られてくるアカチャンホンポのチラシの中に掲載されていたような・・・

お値段も800円いくかいかないぐらいだったように記憶しています。

アカチャンホンポに問い合わせてみてください。
たしか、チラシ掲載品は6/24~のでした。

トレーニングパンツに布オムツを当てて代用するという方法もありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカチャンホンポですか!早速問い合わせてみます。

ちなみにトレパンに布オムツだと、うちの場合、じゃじゃ濡れになっちゃうんですよ~・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!