アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い唇型のソファーを探しています。
販売しているショップをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前、ソファーをネットでいろいろ探していたときに、唇型のソファーがあったのを


思い出しましたので、多分違うと思うのですが念のためURLをお知らせします。

http://www.rakuten.co.jp/u-life/index.html

下の方が、レプリカ・・・とおっしゃっているので、こんなに安いものじゃないと思うのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/u-life/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!希望は布製の物だったのですが、製造元がわからず途方に暮れていました。(決してあきらめてた訳ではないのですが・・・)値段も手頃なので購入することにしました。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/16 00:54

以前回答したレプリカものでよいのでしょうか。

静岡県の御殿場市のc-shopというインテリアショップで購入しました。私が購入したときよりさらに山奥にお店は移転してしまい、路線も木をメインにと、ちょっと変わってしまいましたが、hp上で連絡を取って注文できると思います。ご主人がインテリアデザイナーで、奥様が主にお店に出ています。今でこそあちこちで見られますが、アレシのグッズなど早くに扱っていて、とってもおしゃれな感じでした。雑誌で見つけた輸入家具・照明器具なども、取り寄せています。家では、赤いソファと一緒に、雑誌で見てとても手が出ないテーブルに似せて、オーダーメイドでかっこいいテーブルも作ってもらいました。

なんだか宣伝みたいになりましたが、一度メールででも問い合わせてみるといいと思います。

参考URL:http://katsumata.co.jp/cshop/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 早速、c-shopに問い合わせたところ、残念ながら
今現在は取り扱ってないとのことでした。そうなると何が何でも欲しくなるのが人間の心理!? あきらめないで探しますわ! また何か情報が入りましたら教えて下さい。

お礼日時:2001/10/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!