電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウェーブピュピュッとモップを購入しようか迷っています。
クイックルワイパーの替えシートが余っているのですが、ウェーブピュピュッとモップには使えるのでしょうか?
液が出るようになっていますが、お水を入れて使うことは出来ますでしょうか?
購入した後ランニングコストがかかるようであれば検討したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ウェーブピュピュッとモップは使ってないんですが、


下記URLのものを使用しています。

たぶん似たようなものだと思うのですが・・・。

私は↓にそこいらで売っている替えシートをはさんで使っています。

ただそのままではピュピュッと出るところがふさがってしまうので、半円?三日月型?分切り落として
使っています。

洗剤ですが、たぶん洗剤のボトルを差し込むようになっているんですよね?
ボトルに水をいれれば使えるはずです。
洗剤がなくなったら、私もそうするつもりです。

ウェーブのほうの使い心地はわかりませんが、
クロロックスのモップは私はとっても気に入っています。

いままでクイックルワイパーを使ってましたけど、
ウエットシートを付けても少し拭くと乾いてしまうんですよね。
フローリング水拭き派の私はとっても不満だったんですが、
これで解消されました。

お勧めです。

参考URL:http://simple-shop.net/happystyle/04028-ready-mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今1000円キャッシュバックしてるみたいなので購入しちゃいました。
とても参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!