プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で実験のレポートを書かないといけないのですが、ちょっと壁にぶつかってます。。
ガスクロでサンプル中の飽和脂肪酸の種類と分量を調べる実験をしました。
肝臓中の飽和脂肪酸の種類と分量まで乗ってるサイトがあるって聞いたんですが、どこのことかわかりますか?検索しても、脂肪酸の細かい種類まで乗ってるサイトが見つかりません。。
あるいは、化合物中の炭素数などから脂肪酸の種類を特定できるようなページはありませんか?

A 回答 (1件)

C16, C18 飽和の和名で検索すれは楽にヒットしますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日隣のクラスの子が、そのサイトを教えてくれました(^_^;)お騒がせしました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!