プロが教えるわが家の防犯対策術!

「感謝の言葉に余ります。」
「感謝の言葉が見つかりません。」
「感謝の言葉もありません。」

どの表現が正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「感謝の言葉もありません。

」が一般的なのでは?
「感謝の言葉が見つかりません。」これもあるように思いますが、
「感謝の言葉に余ります。」これはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/25 17:52

「感謝の言葉が見つかりません。


「感謝の言葉もありません。」

私なら、この2つを取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/25 17:53

 こんばんは。



 一般的には,「感謝の言葉もありません。」ですね。

 「感謝にたえません。」というのもありますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/25 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!