プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武ライオンズが福岡遠征の時に宿泊するホテルをご存知の方、いらっしゃいますか?ご回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

宿泊するホテルは、ドームに隣接している、シーホークです。


ちなみにライオンズ戦があるとき(ナイター)の場合は昼ごろになると
ホークスタウンのハードロックカフェなどによくカブレラ選手やフェルナンデス選手、などが普通にシーホークから歩いてやってきますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーホークなんですね!今季中に福岡で観戦する予定なので、ちょっとだけホテルを覗いてみたいと思います。早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!