肌触りがいい肉厚で贅沢な気分にさせてくれるようなタオルのブランド知りませんか?ベットリネンとタオルが欲しいです。

5万円くらいを考えています。

ご存知の方は是非教えてください。

できれば売っているところも。よろしく。

A 回答 (2件)

『HOTMAN』のタオルはとても肌触りがよくって

おすすめです
有名デパートで扱っています
お住まいがとちらかわかりませんので、本社(東京)の電話番号を
お教えしますので販売店を問い合わせてはいかがでしょうか

フリーダイヤル 0120-296-900 
ホットマン(株) 
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
大阪在住なので
心斎橋大丸が近いみたいです。
ありがとうございます。

検討してみます。

アメリカのスティーブンス社製のバスタオルがおすすめです。

私はディノスの通販で、大判バスタオル4枚を一万円ちょっとで購入しました。
5年使ってもへたりが少なく、とても満足だったのでまた最近ディノスで購入しました。

大手のデパート(伊勢丹など)でも扱っているところがあるみたいです。
これを使ってしまうと、もう他のタオルが使えません。
    • 0
この回答へのお礼

スティーブンス社のHPがわからなかったので
とりあえず、ディノスの無料カタログを申し込みました。

情報提供ありがとうございます。