携帯電話のiモードで株の売買の取引が出来ると聞いたのですが
実際に経験されていらっしゃる方がいればメリットとデメリットを教えて下さい。
これから始めようと思いますので機種等でもおすすめがあれば教えてください。
やっぱりカラーの方がいいのかな?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はネット系証券でiモードとPCで取引していますが、iモードだとどこにいても価格がわかるのでとても便利ですよ。

私の場合注文はPCからよりもiモードからのほうが多いですね、でも私の使っている証券会社は投資信託がまだ取引できないのでそこが不便です。あと、詳しい投資情報はやはりPCですね。
機種はiモード対応であればOKではないでしょうか、私は白黒の502です。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。
参考にがんばってみたいと思います。
ありがとうございました。