プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ノートパソコン(IBM s30)を購入しましたが、リストレスト(パームレスト)部分に頻繁にタッチするために、そのうち(特に夏場の汗の)汚れが気になってくると思いました。そこで、以前エレコムかサンワサプライのカタログにスエード調の製品があったと記憶していたので調べましたが廃番になったのか見つかりません。i-bookには専用の「リストラグ」なる製品があるようなのですが、s30用のものはないと思いますので、汎用品でこのような汚れ防止対策に適した製品、または工夫などご存知の方は、お知恵を拝借できないでしょうか?

A 回答 (1件)

リストレスト


で検索したらいっぱい出てきました
中には、通販出来るのも有りました。
一度ご覧下さい。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%EA%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。目的の品物もみつかり助かりました。自分の探し方が甘かったですね・・・

お礼日時:2001/10/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!