HONDAのNSRが欲しくていろいろみています。
中でもレプソルカラー(緑とオレンジと赤のカラーリング)の
が好きで探しています。SPはホイルがオレンジ色だと
思っていたんですが、どの中古雑誌を見ても、黒のホイルなんです。
オレンジのホイルは50CCだけなんでしょうか?
どなたか、詳しい方教えていただけませんか。
ちなみに、免許はなく、このことが分かり次第とりに行く
バイク超初心者の私です。

A 回答 (1件)

調べてみましたが、純正では '96年式NSR250R SP(MC28)は全て黒のマグホイールみたいですね。

自分で塗るしか無い様な気がします。。
(でも、黒マグも格好良いと思うのですが。。(-。-) ボソッ) 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先週の土曜日にすれ違ったあれは
自分で塗っていたんですね。
でもこれでふんぎりがつきました
repsolまっしぐらです。
ありがとうございました。