アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の詐欺の例を調べていて取引時料金を
振り込んだのに振り込まれていないと言う人がいたそうです
そこで振り込み後それを証明するにはどうすればよいでしょう?

A 回答 (4件)

振込方法は何でしょうか?



ATMを利用して振り込んだのなら、
通帳に記載されているはず。

窓口で支払ったのなら、
領収証があるので、それで証明できます。
領収証を失くした場合は、
振り込んだ日付を正確に銀行へ伝えれば、
調べてくれるところもあります。
有料だったと思いますが・・・
    • good
    • 7

ATMでの振込の場合はご利用明細書で証明できますが、紛失されているのであれば、通帳記帳すると振込した事が記載されています。

また、それがネット振込のケースでも明細は残っています。
    • good
    • 1

振込みをした時ご利用明細がでてきますのでそれを使えば


どうでしょう
    • good
    • 5

振り込みを行った銀行で証明してくれますよ。


但し有料ですけど・・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!