プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今中学生3年生なのですが銀行からお金を引き出したいのですが引き出せますか?暗証番号が分からないと無理ですか?

A 回答 (7件)

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 0

自分の預金があるとして、


通帳と印鑑、高額だと身分証があれば窓口で降ろせます。
ATMで降ろす場合、暗証番号と、通帳またはカードが必要です。
    • good
    • 0

カードのみなら暗証番号がわからないと無理



通帳と登録印鑑あれば引き出せる。

未成年でも基本条件は同じじゃないかな。
    • good
    • 0

親が管理してる貴方名義の口座ってこと?


カードか通帳と暗証番号が必要になります(^^)
    • good
    • 0

誰の名義の口座なの? 中学生ならまだ銀行口座は作れないはず

    • good
    • 0

あなた名義の口座であれば


学生証と保険証、通帳と銀行印があれば引き出せます
    • good
    • 0

もちろん暗証番号ないとダメです。



どしたの中坊・・・。
「僕は今中学生3年生なのですが銀行からお金」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!