【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いつもお世話になっております。
色々と検索してみたのですが、
いい回答に出会えなかったため、
質問させていただきます。

納期が迫った仕事があり、切羽詰っています!
どうぞ、力を貸してください。

今までは、なんの不具合もなく
順調に作業が進んでいたのですが、
急に昨日から、パスや図形の移動の微調整が
効かなくなってしまいました。

マウスで操作しても、矢印で操作しても
一気に移動してしまい、微妙な位置に配置出来ず
大変困っています。

どこか設定をいじったつもりもないのですが、
間違ってショートカットで設定変更をしてしまったのかと、
あちこちのメニューを再確認しているのですが、
思い当たるところがありません。

大変困っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここでよくアプリの操作に関する質問が出ますが、


そういったことは

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=236
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=561

辺りで聞かれた方がいいでしょうね。

あと質問には答えてやりたいんですが、
申し訳ないですけどそのような現象に
遭ったことがないですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
教えていただいたカテゴリに
質問をさせていただきます。

お礼日時:2005/07/05 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!