プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ通販カタログを取り寄せたいのです。これは、どこへ請求すればよいのでしょうか?日本で、外国製品を紹介しているカタログでは無く、アメリカ国内で読まれているカタログです。昔、結構な厚さのあるアメリカのカタログが家にあり重宝していました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何のカタログですか?


カタログと一言で言ってもゴマンとありますが・・・。

私はボートとつりとキャンプと車と日曜大工が好きなので、
・Westmarine(無料)
・Overtons(無料)
・Cabelas(無料)
・BPS(有料)
・Performance(無料)
・NothernTools(有料)
をいつも取り寄せて見ています。
実際に買うのは年に数回ですが、毎日見ててもあきません。
送料が高めですが、日本のものとは比較にならないほど安かったり、
絶対手に入りそうに無いものがあったりするのでやめられません。
(粗悪なものも同じくらいありますが)

この回答への補足

早速、ありがとうございます。カタログの内容ですが、日常雑貨から下着や洋服に至るまでまるで、本のデパートの様な感じでした。厚さも5cmはある位な・・・(笑) お分かりでしょうか??

補足日時:2005/07/07 17:43
    • good
    • 0

Google.comのカタログがいいんじゃないでしょうか。

このサイトは実際のカタログが画像となって見ることができます。
見てるだけでも楽しいですが気に入ったのがあればそこに請求すればよいです

参考URL:http://catalogs.google.com/
    • good
    • 0

>> 昔、結構な厚さのあるアメリカのカタログ



シアーズでしょう?懐かしいですね。クリスマス時期に出るカタログにはおもちゃがいっぱい紹介されていて、子供の私はうらやましく眺めていたものです。一時期は西武で扱ってましたが尻すぼみになりましたね。今日本に送ってくれるかなあ?一応訊いてみては?
http://www.sears.com/

この手の話題は池袋のMIPROで相談すると情報が得られます。
http://www.mipro.or.jp/index.shtml

ただ、現在はインターネットで何でも買える時代ですから、単に買い物目的であれば、米国Yahooのショッピングサイトあたりで日本へ輸出してくれるお店を当たったほうが早いです。実際私はそうしてます。
http://shopping.yahoo.com/
    • good
    • 0

補足です。


資料として古いカタログが欲しいという問い合わせに回答してるページも見つけました。
http://www.searsarchives.com/catalogs/questions/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!