プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職準備中で、履歴書を書いてますが、ひとつの会社内で複数の支店に異動しています。それをどう書いたらよいか教えてください。それから、○○事務所に就職した場合、入社ではおかしいとおもいますが、なんとかいたらよいのでしょう。教えてください。

A 回答 (4件)

○年○月○日 ○○株式会社入社


          ○年○月~○年○月 ○○支店勤務
          ○年○月~○年○月 ○○支店勤務
○年○月○日 ○○株式会社退社
○年○月○日 ○○事務所入所
○年○月○日 ○○事務所退所

と具体的に記載されたほうが誠実な印象を与えますし、相手にとっても解かりやすく、面接での話題も増える場合もあって良いと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。とてもわかりやすいですね。参考にさせて頂きます。転職がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 16:12

#1です



 そうですね
 支店が県外であっても同じ会社なのですから

 平成○年 ○会社 入社
 平成○年 ○会社 退社

でいいですね

 事務所は 入所で いいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速履歴書完成させます。職務経歴書も。細かいところで迷う事が多いです。また教えてください。

お礼日時:2005/07/10 15:47

それは職務経歴書の方に書く内容です。


履歴書は入社と退社を書けばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。履歴書と職務経歴書の内容がいまいち明確でなかったので、大変役にたちました。転職にむけて前進です!今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2005/07/10 15:49

 ○○会社   A支店 入社


        B支店 勤務
        C支店 退職
 ○○事務所   入所

こんなんで いいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!