プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は獣医学部を目指している受験生で,現在帯広畜産大を受けようかと思っておりますが,この大学の試験科目等はわかるのですが,うちの学校から受けた人がいなく(関東で近くの大学を志望する人が多いため),傾向などがわかりません。
帯広畜産大の入試傾向がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいのですが。

A 回答 (1件)

傾向とはどういった意味でしょうか?

数学ならどの分野がでやすいとか、応用問題より基本重視だとかといった意味でしょうか?

それならば赤本なり青本なり過去問をご自分で解かれるのが一番の近道だと思います。

私は後期に帯畜を受験しましたが(10年前)、当時はセンターのみの結果で合否が決まりましたのでセンターに自信がおありなら後期にかけたほうが確実でしょう。
(今の状態がわかりませんので試験状況など変更になっていましたら申し訳ありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,後期の受験はまだセンターのみで受けられるみたいです。(前期はちょっと変わるみたいですが,たぶん傾向は変わらないだろうと高を括って・・・)
赤本の購入を検討しておきます。