アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年4月より通勤で大宮駅を使ってます。
最近気づいたのですが、5・10・12番線が見あたりません。
何故ですか?
昔はあったのでしょうか。
はじめからないのでしょうか?
ない理由を教えてください。

A 回答 (3件)

4番線と6番線の間にあるのが5番線、


9番線と11番線の間にあるのが11番線。
いずれも、貨物用の待機線なので、ホームがないだけ。

12番線は11番線の反対側です。ホームが使われていないだけ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%AE% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

なるほど!

お礼日時:2005/07/14 19:56

貨物線の線路があるからです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/14 19:57

訂正。


>9番線と11番線の間にあるのが11番線。
もちろん、
9番線と11番線の間にあるのが10番線。
--です(汗)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に訂正ありがとうございます。
スッキリしました^^/

お礼日時:2005/07/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!