先天性アミノ酸代謝異常・OTC欠損症と言う病気について、その内容・治療法等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「先天性アミノ酸代謝異常」
このページで「典型例または教育的な症例」が参考になりますでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/medipro/hypref/cgi-bin/e …
    • 2
この回答へのお礼

早速回答をいただきありがとうございました。

かなり参考になりそうです。

これからゆっくり中身を読ませていただきます。