プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。みなさんクラッチレバーってどんな風に握りますか?私は人差し指・中指・薬指で握っていたのですが、先日バイク屋の店員さんと話をしていたところ、その人は中指・薬指・小指で握っていると言っていました。握り方によってレバーの調整も変わってくるとも言ってたんですが、みなさんはどうでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

私は、ロードタイプで走っていた頃は人差し指と中指でした。


オフ車では、中指&薬指でした。
油圧式とワイヤー式の違いとか、クラッチレバーの
形状、走る目的なんかで変わると思いますよ~
では、安全に~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!