アメリカの健康食品のようなのですが、知人がそのお仕事をしているようで進められて、ダイエットのサプリメントを飲み始めました。サプリメントの事ではなく、その会社やしごとのシステムなどを知りたいのです。分かっている事はアメリカのユタ州で作られている事。会社もそこだとか・・・品名は、スーパーインパクト、デトックス・プラス、スーパーフード、ボディーガード、パーフェクトシェイプ、ブレイクダウン。などいろいろです。ネットワークビジネスとかいっていましたが、どういうシステムなのかな~と思って。

A 回答 (2件)

riocchiさん、don_chaさん、インターネットは気さくな面も有りますが、一つ間違うと恐い目に会いますよ。

特にボーダレスでもある、外国語には注意が必須です。生半可な解釈をすると大変です。今直輸入とかで全文理解出来ず困っている友人が多くいます。くれぐれもご注意を。とりあえず、英日翻訳無料のURLです。専門業種の場合は専用ソフトが要りますが、下記エキサイト翻訳でも大体の翻訳は出来ています。お試し下さい。簡単ですから。余談ですが、欧米に於ける健康食品や、ネットワークビジネスをされる方がおられるのでしたら、アドバイスも致します。私は無添加、無香料・・といった無公害の食品しか興味がありませんし、世界の食品メーカーもチェックしております。又、いんちきネットビジネスもシャットアウトしてます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0

HPがありましたので、参考に載せておきます。

ここの会社のビジネスといっているものは、ビジネス参加費に120ドルやら200ドルがかかるみたいです。(英語は得意でないので、間違いかもしれません。)

個人のビジネスに、出資が必要なものってあまり信用できないですね。。。

私の個人的な意見なので、気に障ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.theworldatwork.com/Jweb/Jmain/Jmainme …
    • 0
この回答へのお礼

donchaさん、ありがとうございました。
これ!これを探していたんです。よかった~。
さっそく、見てみましたが・・・。donnchaさんの言われるとうり、肝心なところは英語で・・・なんだかさっぱり。
だけど、HPがわかっただけで、大満足です。
いろんな、ビジネスがあるもんですね。ひっかからないように、お勉強します。
どうも、ありがとうございました。