アメリカの健康食品のようなのですが、知人がそのお仕事をしているようで進められて、ダイエットのサプリメントを飲み始めました。サプリメントの事ではなく、その会社やしごとのシステムなどを知りたいのです。分かっている事はアメリカのユタ州で作られている事。会社もそこだとか・・・品名は、スーパーインパクト、デトックス・プラス、スーパーフード、ボディーガード、パーフェクトシェイプ、ブレイクダウン。などいろいろです。ネットワークビジネスとかいっていましたが、どういうシステムなのかな~と思って。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

riocchiさん、don_chaさん、インターネットは気さくな面も有りますが、一つ間違うと恐い目に会いますよ。

特にボーダレスでもある、外国語には注意が必須です。生半可な解釈をすると大変です。今直輸入とかで全文理解出来ず困っている友人が多くいます。くれぐれもご注意を。とりあえず、英日翻訳無料のURLです。専門業種の場合は専用ソフトが要りますが、下記エキサイト翻訳でも大体の翻訳は出来ています。お試し下さい。簡単ですから。余談ですが、欧米に於ける健康食品や、ネットワークビジネスをされる方がおられるのでしたら、アドバイスも致します。私は無添加、無香料・・といった無公害の食品しか興味がありませんし、世界の食品メーカーもチェックしております。又、いんちきネットビジネスもシャットアウトしてます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

HPがありましたので、参考に載せておきます。



ここの会社のビジネスといっているものは、ビジネス参加費に120ドルやら200ドルがかかるみたいです。(英語は得意でないので、間違いかもしれません。)

個人のビジネスに、出資が必要なものってあまり信用できないですね。。。

私の個人的な意見なので、気に障ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.theworldatwork.com/Jweb/Jmain/Jmainme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

donchaさん、ありがとうございました。
これ!これを探していたんです。よかった~。
さっそく、見てみましたが・・・。donnchaさんの言われるとうり、肝心なところは英語で・・・なんだかさっぱり。
だけど、HPがわかっただけで、大満足です。
いろんな、ビジネスがあるもんですね。ひっかからないように、お勉強します。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 00:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデトックス 痩身がしたいです(大阪)

デトックスの効果が高い痩身をしてくれるサロンを大阪で探してます。

体の疲れが溜まるばかりで運動は苦手なのでやる気になりません。

体重も肥満傾向にありデトックスで痩身と体質改善してもらえる施術力の確かな実績のあるデトックス 痩身サロンを大阪にて紹介していただきたく質問しました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組みのエナジーサロンのリンパマッサージの効果で腸の動きも活発になるようで長年便秘で悩んでいたのに腸の働きが活性化されて便秘も治り排便が規則正しく出来るようになり身体の毒素が便秘薬など飲まなくても排出できて痩身結果と共に美肌になりしわやほうれい線の消えたと喜んでる人の話も聞きました。

また人間がもともと持っている免疫力もアンバインドビューティーなる施術で免疫力が向上してアンチエイジング効果も実感できました。

施術には、デトックスの効果の他にも効果があり、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果があります。


エナジーサロンでお友達になった人は、デトックス 痩身、しわ たるみ ほうれい線などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で施術を受けにに来られてたり。


更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました。

エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!



都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。



痩身目的で痩身サロンで施術を受けたり、美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。



確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。



しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。



私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびにデトックスや血流が良くなり規則正しい排便で毒素を排出でき、血流がよくなりリンパも活性化して老廃物は流れ出し、体重はドンドン減っていき気分は上々、そしてメンタルカウンセリングで内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  



現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

デトックスによる痩身なら大阪は難波にある エナジーサロンを推薦します。 オリジナルのリンパマッサージでアンバンドビューティーなる施術をされてます。 

私が紹介した友人や知人の他にもエナジーサロンで知り合いになった人は、アンバインドビューティーなるエナジーサロンのオリジナルリンパマッサージの効果が絶大で新陳代謝が活発になりデトックスしやすい身体へと「体質改善させてもらえた」と自分の望み以上の結果を出してもらえて喜んで話されてました。

新陳代謝が活発になり代謝機能が高まる仕組...続きを読む

Q市販のサプリメント vs 病院のサプリメント

胃腸の不快感を長年感じ、胃腸科で検査をしたところ、胃腸には異常は見られず、ココロの病だと診断されました。
神経性の胃腸炎のようです。

治療法としては、ココロのわだかまりをとること、食事療法、それとサプリメントと言われました。

胃の不調で食事を食べれない日が続いたせいか、栄養失調に陥ってたため、ビタミンBを処方されました。

しかし、このサプリは保険がきかず、月に15,000円もかかります。
お医者さんは「医者が処方するサプリだから、市販で売ってるサプリメントなんかに比べて効果は断然あります」と仰ってました。

副作用かはわからないのですが、服用すると腹痛、もたれ、動悸、パニック症状に一瞬襲われる感があります。以前にも市販のサプリや胃腸薬、漢方をとったときは、腹痛、吐き気がありすぐにやめてしまいました。

病院が処方するサプリは市販のものに比べると、効果があるものなのでしょうか。
今は、お医者さんが処方してくれてるものだから精神安定剤(?)の感覚で服用している感もあります。

Aベストアンサー

精神的な事が原因の消化器症状のように見受けられますが、医療機関を替わった方がいいのではないですか?

精神的であれ、なんであれ、サプリメントを勧める医療機関などあるのですか?あるとすれば、その商品を売る事によりバックマージンを受け取っているからではないんでしょうか?

病院が勧めるサプリ?、市販されているサプリ、いずれも害はないかもしれませんが、摂取による利益、有益性等ほとんどないように思うのですがね。

普通に診察してくれる消化器科を受診し、器質的疾患を否定されるならば、神経内科か神経科のよく話を聞いてくださる熱心な先生に相談される事をお勧めします。

Qデトックス

最近流行りのデトックス、解毒ですが、
何を食べたら、何に良いのか分かりません。
デトックスについて、こんな私に教えてください。

Aベストアンサー

デトックスは体に溜まった有害な金属とかを排出する
と聞きました。だからたまねぎとかりんごがいいのかなと・・専門家じゃないから詳細はわかりませんが、
そう認識しています。

Q離煙デトックス

色々と禁煙グッズを試しましたが・・・・

禁煙できないオッサンです。

最近、雑誌などで有名人が多数禁煙に成功したと広告している「離煙デトックス」なんですが・・・

これで禁煙した人はいるのでしょうか??

Aベストアンサー

離煙デトックスは経験ないですが、確かに禁煙できる商品はありますよ。
個人差はあるのかもしれませんが、結構簡単に禁煙できましたよー。

参考まで。

Qデトックス

デトックスって今少しはやってますよね?

そのデトックスができるというサプリ・薬が売り出されていますが、あれって本当に解毒・毒物体外派出が可能なのでしょうか?

実際に買われて飲まれた方効果教えてください。

また詳しい人情報ください。

Aベストアンサー

解毒は主に肝臓で行われます。
肝臓は体内で重要な臓器で、その働きのひとつが、体に有害なものを解毒するという働きです。
また、肝臓は「沈黙の臓器」と呼ばれ、症状があらわれた時には、大変なダメージを被っていることも少なくないのです。また一度肝機能に障害が起こると、治癒するのは大変困難だと言われています。

ですから、デトックスで改善されたとしても体感は少ないかもしれません。よほど悪い人が改善されれば別ですが・・・。病院での肝臓機能の検査による数値によってしか分りにくいかも知れません。

しかし今は、飲酒、煙草により肝機能が低下している人が多いようです。その為の補助としてのデトックスの摂取はお薦めです。

ただ、肝臓は重要な臓器ですので、デトックスの摂取においては、良い製品を選ぶようにしてください。
このサイトでは、これをお薦めと言えませんが、安くてもいいものがありますよ。

最後に、デトックスだけ取ればいいと言うものではありません。体はバランスの良い栄養などで機能しています。飲酒、煙草を控え、まず三度の食事です。不足するところはビタミン、ミネラルのベースサプリで補いましょう。

色々書いてしまって、うまい説明になったか分りませんがよろしく。

解毒は主に肝臓で行われます。
肝臓は体内で重要な臓器で、その働きのひとつが、体に有害なものを解毒するという働きです。
また、肝臓は「沈黙の臓器」と呼ばれ、症状があらわれた時には、大変なダメージを被っていることも少なくないのです。また一度肝機能に障害が起こると、治癒するのは大変困難だと言われています。

ですから、デトックスで改善されたとしても体感は少ないかもしれません。よほど悪い人が改善されれば別ですが・・・。病院での肝臓機能の検査による数値によってしか分りにくいかも知れ...続きを読む

Qデトックス 副作用 疲労感 

 ひどい耳鳴りはリンパの毒素に起因すると知り、ホメオパシーのリンパデトックスのサプリを試してみました。
 そのメリットは耳鳴りの軽減と、不眠症の解消でした。反面、そのデメリットは物凄い疲労感で身体の節々が痛み、扁桃腺が腫れ、どうも体調が優れません。
 この副作用はリンパ内では毒素と免疫力(白血球)が闘っているということでしようか。それとも、サプリが身体(体質)に合わないのでしょうか。

Aベストアンサー

残念ですが、そもそもサプリメントは食品に分類され、病気の治療や、症状の軽減・解消はできませんし、そのようなことを表示することは薬事法違反です。

また、怪しいサプリメントの場合、健康被害まで引き起こす、危険な薬物が配合されている場合もあり、注意が必要です。

直ちに使用を中止することをお勧めします。

参考に、厚生労働省の「健康被害情報・無承認無許可医薬品情報」のURLを付けておきます。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet.html

Qデトックスについて

老廃物を促す、デトックスの方法は色々あるとは思いますが、実践してやりやすかったデトックス方を教えて下さい。

Aベストアンサー

当然、岩盤浴になりますよね。サウナも効果はあると思いますが、岩盤浴の方が汗の量、質が違います。
最近はホットヨガもあります。ホットヨガサロンも見かけますね。

Q髪に栄養を送る方法ってありますか?マッサージとか、生活習慣とか

髪に栄養を送る方法ってありますか?マッサージとか、生活習慣とか

Aベストアンサー

良いページがありました。
参考になさってください。
http://ikumoumission.net/%E9%AB%AA%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A

http://ourage.jp/column/topics/48812/2/

食べ物の栄養とマッサージ方法です。

Q【本物のデトックス効果がある商品を教えてください】 デトックスの定義は以下とする。 「 体内を通

【本物のデトックス効果がある商品を教えてください】

デトックスの定義は以下とする。


体内を通過するだけの物にデトックス効果は無い。
体内の毒素を吸着し排出するのがデトックス。
ケイ素水にその機能は無い。


その商品は何を吸着させて体外に排出するのか教えてください。

化学的に体内で油を吸着させて体外に排出させることは可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

マルチポスト、楽しいですか?

Qセブンブレイク

この質問すら営業妨害になりますでしょうか。でも誰か教えてください。


私の利用している無料ブログサイトで、多くのダイエットユーザーが「セブンブレイク」というジェルで効果があったと言います。

塗った箇所が、火傷するかと思うくらい温まり、痩せるそうですが、嘘だと思うんです。

楽して痩せれるというのは、全て嘘だと思っている私なのですが、よく考えると15°から22°で脂肪は溶ける?というのを聞いたことがあります。

さらに、昔テレビで、痩せたい箇所に冷水と温水を交互にかけて温めれば、痩せるというのを見たことがあります。

では、セブンブレイクというジェルは、原理としては痩せることが可能なのでしょうか。

バカな質問者ですみません。どうか暇な方、回答をお願いします。

Aベストアンサー

「火傷する」は大袈裟ですが確かに熱くなります

お風呂上がりに塗ってマッサージするとジワジワと熱くなってきます
熱いのはしばらく続きます

周りで使った人が効果あると言っていましたが継続しなければ効果はないと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報