突然、キスされた経験ってありますか?
された後、その相手をどう思ってどう感じました?
なるべく体験談でお願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

僕の場合は友達の家で


僕、当時の彼女、男友達、女友達で遊んでたときです
壁に寄りかかって当時の彼女の隣で座ってたとき
彼女が横から抱きついて来たので
僕が抱きしめようと思って顔を伏せた瞬間でした
腕のおかげで影ができていたのでどちらからかはわかりませんが
とても自然な流れだったのを覚えています
僕はファーストキスだったので
鳥肌が立つような感覚に襲われました。
その後、3回くらい同じような流れでキスしました
とても驚きましたが、それと同時にとてもうれしかったです

僕、当時の彼女共に中1のとき
交際1ヶ月のことでした
    • good
    • 26

こんにちは。



突然キスされた経験、ありますよ♪
2回、かな?

一人は年が12離れた人で、そのとき私の上司でした。
(その上司はまだ結婚されてなかったですよ)
春になると仕事場に桜の写真を飾るのですが、その写真をと撮りに行った時でした。
満開の桜の中で「桜すごいよ。上向いてごらん」って言われて、上向いたら突然。
びっくりして固まってしまって、大笑いされました(笑)。
お互いに音楽が大好きでよくCD貸し借りしたり音楽ネタで盛り上がったりしても、
やっぱりそれまでは、優しくて仕事もできて本当に頼れる単に趣味の合う上司だと
思っていて・・・。
突然キスされてから、普通の「好き」が恋の「好き」に変わりました。
彼にとっても勝負だったんでしょうね~。
多分、そうされなかったらずーっと穏やかに仲がいいまんまだっただろうなぁ。

もう一人は高校からの同級生。
卒業してからもずっと仲がよくって、よく二人で遊びに行ったりもしてたけど
そんなことがあったのは1回だけ。
何でかわかんないけど急に「ゴジラがみたい!」って言い出だして、映画館で
ゴジラ見てたら急にキスされた(笑)。
私がびっくりして相手の太もも「パンパン!」って叩いたら、すまんすまんとでも
言わんばかりに頷いてまたゴジラに見入ってましたねー。
私は心臓がずっとバクバクしたまんまでどんな内容だったか覚えてない・・・。
でも、ゴジラ見ててなんでキスやねん?!と言うのは今も疑問のまま・・・。
彼とは今もすごくいい友達。
その時のことはその後お互いに一度も口にせず。
なんでかな(笑)。

どちらもいい思い出ですねー♪
    • good
    • 5

彼ではなかったんですが、かなり好意をいだいていた男性に。

車の助手席で、突然キスされて。ホントにビックリしました。でもかなり嬉しかったな~。凄く昔の事なのに、胸がキュンとしちゃいました。あはっ☆
    • good
    • 7

 私はそういうことが2回ありました。


 一人は大学入学3日目です。出会ったその日に「一目惚れした」と言われ、キスされました。そして同じ日に「付き合おう」と言われました。この展開はあまりに急でしたが、あまりにもうれしくて迷わずOKしました。その日いろいろ話してせっかくいい友達になれそうだと思ったのに、学科が違うのであまり会う機会がなさそうで残念に思っていた矢先のことだったので、本当にいいチャンスだと思ったのです。
 この場合はそのキスを境に急に相手を一人の男性として意識するようになり、そして本当に心から好きになりました。ただ、やっぱりしっかりとした信頼関係を築いていく前に感情的にのぼせ上がったまま「恋人」という形だけが先に整ってしまったので、その後、とても付き合ってはいけそうにない問題(例えば相性の悪さ)が明るみに出てきてしまったところでこの関係は終わってしまいました。

 もう一人は男友達です。友達になりたての頃で、お互いに恋人がいるという状況でした。私が彼氏のことで悩んでいる時に何度も相談に乗ってくれていた、そのある時です。
 この場合は「本当に守られている」という安心感が心からあふれてきました。父親が赤ちゃんにするようなキスだったからです。この人はいざとなったら全人類を守ってくれるのではないか、と思ったほど優しい気持ちが伝わってきて、心から尊敬しました。その後、相談していた問題は解決に向かい、この友達はもともと彼女とうまくいっているので、今はとてもいい友達です。
    • good
    • 5

zyunerさん、今晩は★



>突然、キスされた経験ってありますか?

ありますよ~!!
でも、キスって大体突然ってのが多くないですか?(私だけ!?)
たぶん、ご質問の意図は、「彼または彼女以外の人に」って事だと思うので
それについてお答えします。

相手は、昔付き合っていた人のお兄さんでした。
私より8つくらい歳が上だったこともあって、ホントに兄のように慕ってたんですよね。。。
ある日、たまたま「兄」に車で家まで送ってもらった事があるのですが、
私が降りようとしたとたん、腕を引っ張られ、無理やりキスされました!
かなり濃厚でした。。。
ものすごい力で抵抗したら、「ごめん、ごめん!!」って・・・。
若かった私は、思わず泣いてしまいましたよ。

その頃、ちょっと「イケイケねーちゃん」(死語ですね)風だったので、
相手もまさかキスぐらいで泣くなんて思ってなかったんでしょうね。
驚いた様子で「泣くなよ~。悪かった」って誤ってましたけど・・・。
正直、しばらくは「気持ち悪い」としか思えませんでしたね。
安心しきっていた私がバカだったんでしょうけど。

でも、「ただ、キスしてみたくなっただけ」だったらしいので、
その後は変わらず「兄」としてお付き合いしましたよ。

特に相手の事を好きじゃなくても、キスされてから好きになってしまう事も
あるでしょうね・・・。
嫌いな人だったら、蹴飛ばしてやりますけど。
ダラダラと、長くなってすいません。参考になれば嬉しいのですが。
    • good
    • 4

飲んでいる席で、しかも彼氏の目の前でキスされて


しまい、大泣きしたことがあります。(^^;)
その後、当然、大変なことになり・・・場はしらけるし
彼氏は怒るし(私にではなく、その男性にですが)・・・。

私は酔っていたので、まんまの反応でした。(^^;)
そんなことされると思ってなかったから、くやしく
て悲しくて大泣きしちゃったわけです。
今考えても恥ずかしい。(^^;)

相手は、なんとも思ってない知り合いでした。
向こうも遊びでしただけでしょうけどね。
こんな話は参考にならないでしょうけど、ちょっと
思い出したので、書いてみました。
    • good
    • 5

どんな相手だったんですか??



あたしの場合はいろいろあるけど…。


例えば遊び友達に冗談っぽくされたとか
酔ってた勢いで何となくチュとか…。
(若かったんスね。あの頃は)

でもお互いが友達だってわかってたうえでノリでしたキスなら
別に気まずくなることもなく普通に出来るんじゃない?

キスされたから好きかも…とかってのはちょっと違うよね。
まぁ元から好きな人だったんならかなり嬉しいけどね。

もしその相手が好きな人ならハッキリ気持ちを聞いたほうがいいよ。
「あたしのこと好きじゃないならキスなんてしないでよ!」ってね。
    • good
    • 3

 相手によると思います、好きかも?!と思っている人に突然のキスだったら、ヤッターと思うし、何とも思ってない人だったら、これって気まずい仲にならなきゃ良いけど


っテ感じだし、嫌いなタイプだと、私の場合は一回すんでのところでよけれる事が出来ましたが・・・張り倒していたかも・・・もちろん、絶交!!
 女友達に突然キスされた事がありましたが、彼女は仲のいい好きな友達だったので、冗談のようにキスされちゃいまいした。。後はお互い笑ってました!!
 ようは、相手に対するその時の自分の気持ち次第だと思います。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか? 少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。 彼とキス

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

Aベストアンサー

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。
女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。

一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。不細工な人にもこういったこと言いますか?嫌われてますかね?

Aベストアンサー

生理的に無理じゃない、異性として見ているなら顔ではなく私はキスが好きなので雰囲気ですると思います。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Qマンガやドラマみたいに突然のキスって、されたこと(女の子)したこと(男の子)ありますか?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。

マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか?

わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。
普通に彼氏もいます。
でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;)

だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。

女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか?
男の子の皆さん>そんなこと実際できますか?

くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

Aベストアンサー

マンガみたい・・・ではないかもしれませんが。

今の彼女と付き合い初めたころ、
別れ際に「じゃあね」と言って、突然キスしたことあります(笑
彼女との、というかお互いのファーストキスでしたので
彼女はすごい驚いてパニック状態になってました(苦笑

あのころは初々しかったなぁ・・・

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q誓いのキスは突然に…復讐のキスをあなたに…

こんにちは。

私は30歳、会社員女性、未婚、ついでに年齢=彼氏いない歴なかなりかわいそうな人間です。

お盆休み中、特にやることもなく暇を持て余し、つい

誓いのキスは突然に…
復讐のキスをあなたに…

という二つのゲームアプリに手を出してしまいました…。
きっかけはCMを見てなのですが…。

見事なまでにはまってしまい課金地獄…まぁここまではまだいいのですが、

ゲームの中の人が好きすぎて、実際にこんな素敵な人どこかにいないかな…
などと真剣に考えてしまうようになりました。

特に鴻上大和と瀬崎一成というキャラクターに惹かれておりまして、
鴻上大和は私立高校教師ということでまぁイケメン教師はたくさんいるでしょうが、
瀬崎一成の職業は医者です。イケメンお医者様と付き合いたくて仕方なくなってしまいました。

私は現在一般企業の社長秘書をしておりますが、イケメン医師との出会いを求めて
病院長秘書などへの転職を本気で考えております。
もしくはお医者様がよく登録されている結婚相談所への入会なども検討しております。

本当に自分、痛すぎてひきます…。
こんな私にアドバイスいただけますでしょうか。

こんにちは。

私は30歳、会社員女性、未婚、ついでに年齢=彼氏いない歴なかなりかわいそうな人間です。

お盆休み中、特にやることもなく暇を持て余し、つい

誓いのキスは突然に…
復讐のキスをあなたに…

という二つのゲームアプリに手を出してしまいました…。
きっかけはCMを見てなのですが…。

見事なまでにはまってしまい課金地獄…まぁここまではまだいいのですが、

ゲームの中の人が好きすぎて、実際にこんな素敵な人どこかにいないかな…
などと真剣に考えてしまうようになりました。

特に鴻上大和と...続きを読む

Aベストアンサー

私も『復キス』にハマりました!
瀬崎先生や入江先生に…もう夢中です☆
まさかアラフォーの自分が恋愛ゲームにハマるとは思ってもみなかったのですが、素敵なものは素敵なんですよね。

主様は恋愛ゲームの彼らが好きなんですよね?
医師だから、教師だから、好き。
ではなく、彼らの恋人に対する甘い言動やイラストが好きなんだと思いますが、違いますか?
それならば、職業なんて関係ないです。
結局はお相手の男性次第です。

実は私がこのゲームにハマったのは、主人とつきあい始めた頃を思い出すからです\(//∇//)\
主人はイケメンでもない普通の会社員ですが、つきあい始めはまさに『復キス』の彼らのような言動をしてまして……結婚してもう6年ですがいまだに私を愛してるし、入江先生のようにたまに敬語で話したり…

『復キス』をしてると、昔の主人と自分を思い出してニヤニヤ\(//∇//)\ドキドキします。もちろん主人は医師でも教師でもないのに、です。

他の方の回答でもありましたが、医師はあまりオススメしません。
お金やステータスはあるでしょうが、時間がない。
『復キス』のような恋愛を望むなら尚更ムリがあるんじゃないかな…と思います。


主様は社長秘書をされてるので、きっと頭もいいし、外見も悪くないと思います。
今まで出会いがなかっただけで、男性ならいくらでも言い寄ってくると思いますよ。

出会いは合コンでも、結婚相談所でも探せばあります。
後はその中で、自分が誰を選ぶか。
または主様が気がつかないだけで、回りに(仕事の関係者とか)主様を想っている男性がいるかもしれません。

まずは自分が充実してないと!
『復キス』の主人公も仕事をキッチリやってて、その姿に男性達は惚れたんですから。
主様も自分に自信をもって仕事をバリバリしてくださいね。
きっと一成さんのような男性が見ててくれますよ!

私も『復キス』にハマりました!
瀬崎先生や入江先生に…もう夢中です☆
まさかアラフォーの自分が恋愛ゲームにハマるとは思ってもみなかったのですが、素敵なものは素敵なんですよね。

主様は恋愛ゲームの彼らが好きなんですよね?
医師だから、教師だから、好き。
ではなく、彼らの恋人に対する甘い言動やイラストが好きなんだと思いますが、違いますか?
それならば、職業なんて関係ないです。
結局はお相手の男性次第です。

実は私がこのゲームにハマったのは、主人とつきあい始めた頃を思い出すからです\(//∇...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報