プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がブランコが大好きで、出来ることなら、公園にあるようなブランコを家の庭に取り付けたいと思います。
費用はいくらくらいかかるものなのか、また、どこで頼めばいいのかなどが分かりません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

 地元の鉄工所さんで作っている場合があります。

お聞きになられてはいかがでしょうか?。 さほど面倒なつくりではありませんしね。 出来ればメッキ材に塗装というような材料ですと耐久性は増すと思われます。

 メーカー製仕様ですと公園遊具関連施工業者を通しての施工になるでしょう。
 http://www.kotobuki.co.jp/pro/download/data/cp/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父が仕事の関係で鉄工所などに詳しいので、父に尋ねて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 22:18

質問に水をさすようですが、子供はいつまでも子供ではありませんよ公園にあるような立派なブランコを庭に設置していらなくなった時処分に困りませんか?


おせっかいでしたらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!