電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年頸がん体がん両方の検査をします。昨日の午後3時頃に検査を受けましたが、まだイキむと薄い茶色のおりもの(血の混じった)が出ます。24時間以上たってますが、普通でしょうか?うすいナプキンを敷いてますが汚れません。イキむ時だけです。

A 回答 (1件)

2ヶ月くらい前に初めて子宮癌検診をしたところです(^-^)



質問者さんは、毎年されているのに今回は様子が違う・・ということですね。

私は少量の出血が約一日続きましたが、その後なんともありませんでしたよ(^-^)v
先生には『少し出血があると思いますよ。。』と教えてもらっていたので、ぜんぜん心配はしませんでした。

数日後、検査結果を聞きに行かれますよね。
心配なら、そのとき先生に聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日続いたんですか?少し安心しました。婦人科系は紛らわしくて、不安になりだすと止まらないですね。

お礼日時:2005/07/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報