dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同内容の質問があったのですが、すでに締め切られていたので再度質問させてください。

ソニーのネットワークウォークマンを購入し、付属のCD-ROMからSonicStageをインストールしたのですが、起動しようとすると『SonicStageのデータベースを更新します。更新処理の終了後にSonicStageを再起動します。』というメッセージが表示され、指示に従っても再起動されません。
使用しているパソコンはWindowsXPHomeEditionです。空き容量も問題はありません。
一度アンインストールをして、再度インストールを試みたのですが、同じ症状になってしまいました。
何か解決方法などご存知の方がいましたら、お教えください。
せっかく購入したのに…、かなりヘコみます。。。

A 回答 (1件)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



とりあえず、一回手動で再起動…はしましたよね?

手動で再起動してもムリなら、問題解決に繋がるか分かりませんケド、とりあえずドライバも一緒にインストールしちゃってみて、それから自動がムリなら手動で再起動する。
それでもムリなら、Sonyさんのサポートにあたってください。

もうあんま憶えてなかったんで中途です。
ゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!