電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文京区小石川辺りでスポーツジムを探しています。(エアロビ、筋トレ、水泳など一通りできたらいいです)
ラクーアの所にありますが、少々お高いので他にあれば、、、と思っています。
友人に聞いたところ、水道橋から後楽園にいく辺りに一階がガラス張りのクラブがあるときいたのですが、何と言うところかご存知でしたら教えて下さい。
また他にも近辺でありましたら教えてください

A 回答 (3件)

>友人に聞いたところ、水道橋から後楽園にいく辺りに一階がガラス張りのクラブがある



これは、ラクーアに移転する前の後楽園スイミングクラブとスポーツクラブのことで、現在はありません。

水道橋だと、猿楽町にエスフォルタ水道橋がありますが、ここはスタジオが無く、エアロビクスが出来ません。

#2のかたの健康クラブには、プールがありません。スタジオもあったかなあ。

ちょっと離れますが、湯島の総合体育館、茗荷谷のスポーツセンターはいかがですか。どちらもスタジオがありませんが。
あとは、飯田橋のコナミかなあ。
    • good
    • 1

ガラス張りかどうかは分かりませんが、水道橋と後楽園の間くらいにスポーツジムがあります。

利用したことはないので詳しくはわかりませんが、私も利用を検討中です。

参考URL:http://www.stay-korakuen.com/korakuen/athl_fr.html
    • good
    • 0

>水道橋から後楽園にいく辺りに一階がガラス張りのクラブ



ラクーアができてからそちらに移転したのでは?ラクーアの施設と同じものだと思います
現在は子供がおもちゃで遊べる施設が入っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!