アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦検診って何なのですか?
明日の授業までに調べていかなくちゃいけないのに、
全然本に載っていないんです…。
言葉通り、“主婦の方のための検診”なのですか?
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

#1のとおりですが、ふつうは会社などの健康保険組合が


被保険者の被扶養者となっている配偶者を対象にして行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうだったんですねー。
どうもありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

健診を受ける機会の少ない主婦の方を対象にした健診のようです。


「主婦健診」で検索したらヒットしました。

参考URL:http://www.tsk-kenpo.co.jp/html/list01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトにいってみたら、
ちゃんと出ていました。
わざわざ検索してくださったなんて、感激です!
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!