dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EトレのHyper*etradeを使っています。
指値を変更したのにいつまで経っても反映されません。
イライラしながら待っている間に変更前の高い値で買いが約定してしまいました。
別のケースでは準備注文から本注文に移して、指値で買いが約定して、見ると取得単価が指値より高い。

以前は松井のQuickを使っていて、
これは機能は少ないし手数料は高いんですが早さは抜群・トラブルもありませんでした。

マケスピは便利だが遅くトラブル続きらしいし、安いor無料の人気ツールって使えないんでしょうか?
使いこなせて腕もいいトレーダーはたくさんいるんでしょうが、
まだ腕もないのにツールにまで足を引っ張られたくありません。

皆さんの手に馴染んだツールを教えて下さい。
当日内のチャートで日足とテクニカル指標が同時に使えるものが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ある理由から取引はHyper*etradeチャートを見るのはマケスピでやっています

今月からこんなやり方をしていますがトレードの成績がガタ落ちです
Hyper*etradeのせいではないんですが何故か釈然としません
集中力が散漫になったんだろうか?(それが実力だって…)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HETのチャートは見にくいんですかね?試しにマケスピも口座開設して使ってみます。
あまりあっちこっちに気を散らすのも良くない気もするので程々にしようと思います。

後で確認したら、ツールとサイトとで約定代金が違っていて、サイトの方では合ってました。
よくわからないですがとりあえず良かったです。

良い竿がないと釣れないってのは、言い訳ですよね。

竿に合わせて稼ぐか、勉強するレベルだったら、ツールは要らないかも。

私は、ツールなしに慣れてたから、マケスピ使ったら感激しました。
ちなみに腕はないですが・・・

>当日内のチャートで日足とテクニカル指標が同時に使えるものが希望です。

コスモ証券のマーケットブラウザ?だったかな?
過去60日の分足まで見れて、指標も網羅されてたような・・・
一回目のみは、無料なので、使ってみましたが、悪くない出来だと思いました。チャート以外は、お粗末ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

約定代金のミスはツールだけで、実際は大丈夫で助かりました。
コスモ証券ですか。調べてみます。
回答ありがとうございました。