アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生(女)が遊水プールや海に行く時は、どのような水着が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

知り合いのお子さんはこんな感じのを着せていましたよ。



参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/clm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に、どのような物なのか分かってきました。
ありがとうございました。

近くにあるデパートで探してみたいと思います。
みなさんありがとうございました。
締め切ります。

お礼日時:2005/07/26 13:29

わたしも中学生です。


今年はわたしは柄ものの水着をきるきでいます。
ビキニはまだ着ませんが^^;下は短いショーパンで上は短めのキャミソールみたいなかんじです。ちょっと大きなビルにいったらあると思いますよ★
個人的にハイビスカス柄とかきてるこいたらかわいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中学生の方からの回答は嬉しいです。貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:04

 私はその年のころ、買うこと自体が面倒で学校の水着を着ました。

そもそもかわいい水着を打ってるところなんか知らなかったので。

 どれが良いというものでもないと思うので、おしゃれしたければかわいい水着、お金がないなら学校のでいいのではないでしょうか。

 でも、一つ言っておくなら、紐ビキニは流されると大変ですよ。流されにくいものにしたほうが色々安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は紐ビキニを着るまでの勇気が無いですが、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 21:57

中1だったら学校で使ってるので良いんじゃないですか?



結構水着って高いですし。


学校のが嫌で、安くていい水着が買いたいのであれば、
インターネットショッピング(親が許してくれれば)で下のページはどうでしょう。(参考URLと同一)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/mizu …

1万円以上するものが2000円台から買えます。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/mizu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何か学校のはちょっと…という感じなので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!