プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今18歳の高校生ですが。よく28歳くらいに見られます。顔が濃いのが原因だと思うのですがどうすればいいと思いますか。

A 回答 (1件)

男の人のコメントです。

老化防止に使われているそうですが、若干怖いかなって気もします・・・

●コエンザイムとリポ酸とマルチビタミンを食後欠かさず飲んでいる私ですが、29歳から飲みだしてから段々おかしな事になってきました。
自分、容姿がまったく老化してません。
この前、免許更新いってきましたが、そのときの写真みてもむしろ目に力が宿ってきて若返ってきてる感じ。
職場じゃ密かに一番最年長なんですが、年下と肌とかの状態みてもむしろ自分の方がすべすべで毛穴すら開いてない。シミもなし。目尻のしわってなに?状態。
あと5年位この調子でいったら凄いなぁ。自分には何時オッサン時が来るんだろう。34歳っていうと結構オッサン入ってきてますよね?

以上です。

参考URL:http://chart-sabuch.jpn.org/c.cgi?http://food6.2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!