プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。受験生です。
先日代ゼミ模試でちょっとやばい点を取ってしまって
ショックと不安でいっぱいなのです。
私立文系で500点満点で280点は偏差値が
どのくらいなのでしょうか?平均点によって変わると
思いますが、だいたいで構いません。
誰か教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

平均は


英語80/200
リス30/50
現代60/100
古典25/50
政経50/100
くらいでしょうかね・・・。
目標によって違いますが280は決して低くないのではないかな、と思います。まあ英語は特に誤差があると思いますので参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

マーク形式ならだいたい平均点は6割くらいだと思いますよ。


記述は、僕は理系だったので少し違うかもしれませんが、
だいたい4~5割くらいではないでしょうか?

そのショックをバネにして勉強がんばってください
    • good
    • 4

正直、同じ予備校の模試でも、問題によって平均点がかなり上下します。

おとなしく結果をまったほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A