「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

インターネットビジネスに対してリアルビジネスなどといわれるようなイメージで、コンサルティングなどのフィービジネスに対して、実際にモノを売るビジネスのことをなんと言えばよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

手数料収入を得るフィービジネスに対し、実際にモノを売るビジネスは在庫商品を売るわけですから「ストックビジネス」とも呼ばれるようです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勤めている会社で、よく「われわれはフィービジネスだから…」という会話をするのですが、「反対語は?」と聞いたところ誰も答えられなかったもので…。
早速皆に広めています。
ありがとうございました。