プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTuneミュ-ジックストアで日本ストアの検索には引っかからないのですが、アメリカのストアには存在する曲がありまして、それを購入したいのですが、これは可能なんですかね。
どうもうまくいかないので不可能なのでしょうか?
もし御存知の方がいらっしゃいましたら教えてやってください。

A 回答 (2件)

原則的にはできないみたいですが、アメリカの住所を入れるとできるみたいですね。


http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html
住所は実際に調査されるのもではないので、極端に言えば架空のものでもOKかもしれません。一番安全のなのは、アメリカの友達に承諾をとって登録するとか・・・・
いろいろ試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 16:49

参考になる質問がありますので参照してみてください。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1571614
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!