「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ずばり、タイトルどおりのヘッドフォンを探しています。
具体的には、
(1)インナーフォン型で密閉型でないもの。(自転者乗車時や、歩行時に使うため。)音もれは妥協しますが、どれぐらい音もれするのかがわかれば知りたいです。
(2)激しい音楽=清春・SADSなど重低音の激しいロックです。音割れしにくいものがいいです。
(3)できれば5000円以内。
の以上3点です。
iPodで…とタイトルにありますが、iPod以外での使用感でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>インナーフォン型で密閉型でないもの。


であれば、
PHILIPS SBC-HE580
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068L …
http://wiki.nothing.sh/page/SBC-HE580
はどうでしょう?
ヘッドホン、カナル型に比べるとちょっと大人しめ
かなと思いますが、低音は出てると思います。

(1)どれぐらい音もれするのかがわかれば
 結構もれてると思います。
(2)重低音の激しいロックです。
 清春・SADSもってないので分かりませんが…
 THE MAD CAPSULE MARKETS、Velcra、あたりでは
 割れないですよ。
(3)できれば5000円以内。
 2個買えるかも。

http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A …
が参考になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はまだ考え中です。というのも、palmmyさんに教えていただいたリンク先にはいい情報がたくさんあったので、それをじっくり見て決めようと思っています。
いいところを教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2005/09/11 23:44

重低音ギンギンならば、KOSSのThe PLUGがよいでしょう。

検索かけたら、いろいろ評判が聞けると思います。

ヨドバシで2000円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、the plugはもうすでに持っています。
僕は密閉型と言っていたのですが、イヤホンでは耳栓型という言い方が正しかったようですね。
僕は今回耳栓型は使いたくなかったので、今回は×ということでお願いします。
ちなみに、耳栓型では僕もthe plugは好きです。

お礼日時:2005/09/11 23:41

違反質問の疑いがあります。


自転車乗車時はヘッドホンを使用しないでください。

この回答への補足

えっ、どうなんですか?
じゃあ、自転者乗車時は使わないということでお願いします。

補足日時:2005/08/16 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報