dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONY MDR-CD570を数年間使っており、音質も気に入ってたのですが、ボロボロになってきたので後継機or代替機を探してます。

よく聴く音楽のジャンルは、邦楽ロック、ポップスです。

A 回答 (2件)

>代替機を探してます


CD570は聴いた事無いので比較は?ですが、
1万円以下の密封式でしたら下記がお奨めです。
>邦楽ロック、ポップス には最適かと。

AKG K81DJ

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^K81DJ^^
エージングが結構かかりますが、解像や低音の自然さは良いと思いました。
    • good
    • 0

MDR-Z600あたりが後継機種になると思います。

電子カタログ等でご確認の上、ショールームや大型家電売場で試聴してみてください。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_000007 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!