dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できるとしたら、サイト先を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

法律と政令、条約のみでしたら、一年間分を官邸のサイトで見れます。


http://www.kantei.go.jp/jp/kanpo/digest.html

あと、どこかに印刷局の官報pdfを一部保存しているサイトがあった覚えがあります。残念ながらURIを覚えていませんので、自分でサガしてみてはいかがでしょうか?

あとは、地道にインターネット版官報を保存していくとか。そのぐらいだと思います。

余談ですが、官報ではありませんけど、法令全書なら明治期のものをインターネットで無料閲覧できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 19:23

http://kanpou.npb.go.jp/
で、1週間以内なら無料で掲載されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 10:10

国立印刷局のHPで閲覧可能です。


参考URLをご覧ください。
        

参考URL:http://www.npb.go.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!