少し マジでやせなきゃ。と思っています。
でも、その気になれない。

ダイエットをやっている人たちが、成果を報告しあったり励まし会ったり出来るような場所ってありませんか?

ご存じの方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

ダイエット大変なんですよね。

私も何回チャレンジしたことか・・・・
下記URL参考にしてみてください。
ダイエットナビ
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/

ダイエットの街
http://www.diettown.net/

公開ダイエットラリー
http://dietrally.net/
参考に頑張ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

関係無いですけど、、、

下記のHPの人のダイエットは、「爆笑」です。

私もこの人のHPを見て、ダイエットしました。
そして、

>少し マジでやせなきゃ。と思っています。
>でも、その気になれない。

”その気”を起こしました。

この方にメールしていろいろ教えてもらうのが早道かも
あと、リンクも使えます。

因みに、身長は171センチですって

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/bakusyou/diet/
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

、ウ、?マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。」

・タ・、・ィ・テ・ネ、ホテ邏ヨハ鄂ク
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4935/Diet …

。ヨFUN!。ラ・タ・、・ィ・テ・ネ・ウ・゚・螂ヒ・ニ・」。シ・オ・、・ネ
http://www.fun-diet.com/

• 0