電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コードレスのマウスとキーボードを使っているのですが、なぜか利きが悪く、電池をかえても動きにくくてUSBの有線式にかえたいと思っています。
1000円以下のインターフェイスがUSBのできるだけ性能がよいおすすめのマウスとキーボードを教えてください。通販で買おうと思っています。

A 回答 (6件)

こんばんは。



こちらのサイトだと、送料込みで1,000円以下で買えます。
「エーオープン通販」
http://shop.aopen.co.jp/

AOpen製なので、いちおう安心できると思います。
ざっと見てみましたが、マウスとキーボードセットで、
1,000円以下はちと苦しいかも。
    • good
    • 1

安さで言えばAOPENの「YONTENDO」=4点どう?



http://aopen.jp/products/hid/set/yontendo%20km-9 …

同じく
3点どう?
http://aopen.jp/products/hid/set/santendo.html

2点どう?
http://aopen.jp/products/hid/set/nitendo.html

5点どう?
http://aopen.jp/products/hid/set/gotendo.html

この前「3点どう」で800円だった
    • good
    • 0

千円以下ならば


ヤフオクを利用するしかないでしょう。
ただし、千円以下だと
USBよかPS/2で
探すと買いやすいかと思いますが、、。
    • good
    • 0

送料まで考えると地元の電器店で買うのが安いと思います。



マウスは持ち方によって使い勝手が楽になったりならなかったりするので色々試されるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに電気店がないもので・・・ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 22:44

「価格.com」で検索した結果、一番安いキーボードは↓


http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01 …
で、マウスは↓
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01 …
でした。(ただし、いずれも最安値です。)
ほかにもいろいろありますので、#1さんが紹介してくれたページから検索することもできます。

注意点として、マウスやキーボードにはPS/2端子で接続するタイプがあります。機種によってはUSB変換アダプターが付属する場合もありますが、買うときは必ずマウスやキーボードにUSBプラグがあるかどうか確認してから購入してください。

この回答への補足

そのUSB端子に対応してないかどうかはどのような表示で判断できますか?PS2対応とかいてあるのはだめということでしょうか?

補足日時:2005/08/27 22:42
    • good
    • 0

キーボード


http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/keyboard.htm
マウス
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mouse.htm
色々あるので検索してみてください。

参考URL:http://www.kakaku.com/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!