【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

248ページ、下から8行目と9行目の「買い戻し」は、間違っていませんか?
買いポジションを決済するなら「売り」だと思うのですが、、、。

A 回答 (2件)

私はこの本を良く読んでいます。

おっしゃるとうり売りまたは売り戻し、売り決済の間違いですね。
相場研究家ギャンのピラミッヂングで、ピラミダルに買い上がって行き、ストップオーダーも買い上がった値段の1円程度安いところに引き上げて売り決済が出来るようにするのですね。
良く本を読んでいらっしゃるのに感心しました。出版社にも確認しておりますので、ご安心下さい。
著者がいるのに、文章を抜粋して皆さんに聞くだけで適切な回答が期待できるか疑問ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりそうでしたか。気分がすっきりしました。

読んだ人に尋ねるより前後の文を載せて質問した方が皆さん答えやすいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスはお礼を申し上げます。著作権があることなので、転記は避けたいと思います。