主にMT4を使用してトレードしています。
月毎に、実際に取引したロット数とかの計算をしたいのですが…

「ターミナル」から取引履歴を見ることができますが、指値注文をしていたけれどもキャンセルしたものとかも出てしまうので、実際に取引したロットの計算をするには適しません。

また、「レポートの保存」をしても、html形式で保存されてしまうので、エクセルなどでの自動計算ができません。

「エクセル形式で保存」したり、「実際に取引したやつだけ表示し、指値注文していたがキャンセルしたやつは非表示」とかってできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 「レポートの保存」をしても、html形式で保存されてしまうので、エクセルなどでの自動計算ができません。

→そのHTMLで保存された履歴を開いて(というか通常は保存と同時にブラウザ表示されますが。。。)その内容をコピー&ペーストしてExcelに貼り付ければ、O.K.です。
 Excelで表示できれば、、、後はご自由に。
    • 0