初歩的な質問で申し訳ないのですが、取引時間外であれば、ポジションの決済、指値、逆指値なのでの設定はできないのでしょうか?

今、指値をしようとしたら、できなかったので、システムに異常があるのでは、と不安になりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>取引時間外であれば、ポジションの決済、指値、逆指値なのでの設定はできないのでしょうか?

設定できる会社がありますよ。例えば、外為どっとコムなど、約定は月曜以降ですが、、、。また、設定できる会社でも、土日はシステムのメンテナンスを行なうことがありますので、その時間帯以外にログインするとできます。

全く、できない会社もあります。
    • 0

為替は土日は取引きを停止しています。

ですから、注文も決済もできません。

例外的に取引きをしているOANDA等の海外の会社もありますが極々一部で尚且つ手数料を相当取られます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!