乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

FX取引で、指値や逆指値とかの指定ではなく、時間指定で売買できるFX業者やFXシステムはありますか?
例えば、USD/JPY1万通貨をxx月xx日xx時xx分に買い、yy月yy日yy時yy分に売り決済。といった具合の注文指定ができるシステムは存在しませんでしょうか?

A 回答 (2件)

今のところ、聞いたこともないし、経験もありません。

普通の取引と少し違う、外為どっとコムの「外貨プラス」なら原則として注文翌日の午後2時(東京時間)のレートで新規、決済になります。これは、スワップをもらうための取引で、ショートはできません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いですよね。
不要な機能だからなのでしょうか?それとも何か違法性があったりするのでしょうか?
いづれにしてもご回答ありがとうございました。

おっしゃる機能欲しいですね。

重要指標の発表前にポジション閉じておきたい時とかに思います。

ただですね、市場取引では無い会社の場合ですと
悪意のある取引が可能になりますよね?

相対取引なので別段インターバンクのレートに合わせなきゃいけない
わけじゃありません。
大勢の顧客が特定の時間に注文を入れていた場合
なにかしら操作していると疑われても仕方ないですよね?
実際損切りの指値が並んでいる値付近では動きが怪しいとか
勘繰りたくなりませんか>下衆かな?

ただでさえレートの動き方についてはあれこれ憶測されてしまう
業者にとって導入のメリットよりデメリットのほうが多く感じられるのではないでしょうか?

とんだ見当違いでしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、この機能を希望する人はいっぱいいるのでしょうけれども、やはり何か不都合が(はたまた違法性が)あるのでしょうね。