最速怪談選手権

在来線、新幹線の使用車両を調べられるいいサイトはありますでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1599792
この質問と内容が同じっぽいのでこちらもどうぞ。
時刻表の編成表で調べられます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 15:13

>「東北新幹線でお願いします」



→下記サイトをご覧ください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/train/shinkan/e2_1000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 13:24

・東海道新幹線


 時刻表を見ればわかります。
 えきから時刻表などの詳細なサイトでは、
 使用車両が詳細を押せばわかります。
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/down-1_1. …
 何もなければ300系。それ以外の場合、記載があります。

・在来線車両
 マメな人がいろいろ調べています。
 http://homepage3.nifty.com/westkobe-TARUMI/3UNYO …
 ここから各路線へのリンクがありますよ。

この回答への補足

これからお答えいただく方で結構ですので、書かなかった私が悪いのですが、東北新幹線でお願いします。

補足日時:2005/08/30 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!