プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分県の方で別府市の鶴見が丘高校のレベルを知っている方教えてください。平均より上、下、平均ぐらいなどお願いします

A 回答 (3件)

何のレベルでしょうか?生徒の人間性でしょうか?建築物(校舎)の耐震レベルでしょうか?



もし貴方が学力のレベルを質問されているのなら、近くの塾で聞かれることをお勧めします。

多分 鶴見が丘高校の生徒の1人位このサイト見てるでしょう。とてもこの学校は上だ、下ですなんて書けません。

以上

この回答への補足

レベルについては入学試験の偏差値を意味しました。
大分出身のものではないので大分にある塾に聞きに行くことが少しできませんので質問されてもらいました。

補足日時:2001/11/04 19:17
    • good
    • 0

上、下は差し障りがあるといけませんので、客観データとして、同校の公開してるデータを載せておきます。


「だいたい1学年240人中、半数近くが国公立大合格」というのが確かな所でしょう。ご判断はお任せします。

p.s.知人に同校出身の方が1人います、現在外資の会社で立派な仕事をされており、人間的にも信頼できる方ですのでお勧めする意味で回答しました。

参考URL:http://bepputurumigaoka-h.oit.ed.jp/sinro.htm

この回答への補足

貴重な情報ありがとうございました。

補足日時:2001/11/04 19:24
    • good
    • 0

大分県の合同選抜や総合選抜の影響でレベルかなり低いです


地元の国立大や都市部の有名大学に数人進学する程度です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!