アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンガーハットのバイトについて、雰囲気や仕事内容など
やっていた方など教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、現在高校一年の女です。


リンガーハットで先月働いてました。
辞めてしまいましたが・・・。
あたしが働いてたリンガは大体同じ時間に2人制です。
一人はキッチン、一人はホールなので混んでくるとかなり大変です。
あたしはホールをやってたのですが、ホール一人だとお客の案内、水とメニュー運び、注文取り、提供、バッシング、会計等、すべて一人でやらなくてはいけません。
なので混む時間は地獄です。
ですが、時間帯によっては一人もお客が来ない時があります(これは店舗によるけど)
そんな時間はカスター補充をしたりするのですが、それも終わっちゃえば暇ですよ。
雰囲気は各店舗によると思いますが、結構アバウトでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!