プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み&もしかしたら心の病気かもですが。。。
無料で、未成年でも親にばれないで出来るカウンセリングや
当てになるセルフチェックとかってないですか??
あれば、教えて欲しいです!!お願いします。

A 回答 (2件)

電話ですが、


http://heart-angel.net/?m=free2
こんなのがありました。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%84%A1%E …
こんな感じで検索してみました。
あとはお住まいの地区で絞込みしてみてください。
また、お住まいの区役所等で相談すると当てはまるような場所を教えてくれると思います。

悩み、解消されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 11:40

Erika2002さんは中学生か高校生ですか?


もし、通ってる学校が大学の付属中/高校だとしたら、ちょくせつに大学の健康相談室に電話などで相談して、親に知られたくない自分の苦しい境遇を説明すれば、見てもらえることがありますので、やってみてください。

大学の1,2年生でしたら、迷わず校内の医療相談窓口へGO!です^^

私が学校行ってたころは、おかげでとても救われました。

こんな体験でも、何かの役に立てたらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学です。ただ、学校のを利用してたら周りの友達に
何か思われそうで不安です。。。なんせ、資格をたくさん
取るつもりで時間割りを組んだので、同じ資格を取る人って、
ほとんど毎日ずっと一緒なんで・・・。それに、人に
会ったら自然にテンションが上がるために悩んでることを
理解されないと思うんです。。。なので・・・。
高校の時のカウンセラーにも、
「あなたなら大丈夫よ。その明るさがあれば」って
流されましたから。。。そうなったら、
「あっ、はい^^;ありがとうございました。」って
なってしまって^^;どっちにしても、誰にも
分かってもらえないのかもしれませんね・・・。

お礼日時:2005/09/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!