アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前に何かの雑誌で、車内用のボードキャリアが売っているのを見たような気がするんですが、どなたか知りませんか?
 天井付近にバーを通して板をつるすような感じのものなんですが。
 よく自作してる方が居るようですが、ちょっと僕には無理そうなので一般向けに販売しているものがあるのなら、ぜひ買いたいのです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



「キャリバー」というモノ。
http://homepage2.nifty.com/carrybar/

サーフィンボードのキャリアも代用できるようです。
(参考URLのところ)

ではでは。

参考URL:http://www.cap-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、まさしくこれの事です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!