プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティーライフ(通販)のダイエットプーアール茶を飲んで効果があった方はいらっしゃいますか? グリーンスタンプで商品を交換したらチラシが入っていて興味を持ったのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前、3ヶ月ぐらい飲んだことがあります。

ダイエットの補助として飲んでいたため、そのおかげだけでやせたわけではないと思いますが、2kgほどやせました。
便通は良くなりましたよ。
夜にヤカン1杯分わかして、朝ペットボトルに入れてもちあるいたりもしていたので、
ジュースや清涼飲料水類も飲まなくなりましたね~。
味ものみやすかったです。

ダイエットの補助として飲むのはいいと思います。
「飲めばやせる」ではないと思いますよ。また、継続することでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

実体験をお話いただき、ありがとうございます。

私はティーライフの商品をずっと使っています!どのお茶もおいしいし、値段も手頃なので気に入っています。

ダイエットプーアル茶を飲めばやせるという訳ではないと思いますよ。
でも、便秘がちな人だと飲む事で便通が良くなって腸の働きが良くなり、代謝が上がるという事はあるとは思います。
”ダイエットするぞ!”という気持ちで飲む事でジュース等の量が減ったり、ちょっとした体重や脂肪率の変化があれば自然と食事にも気を使ったりして結果的にダイエットにつながったという事ではないでしょうか。

ここのお茶の味は良いしどれもそんなに高くないので気になっているのでしたら一度試してみてはどうですか?
毎回、サンプルもいろいろ付いてくるので私はそれも結構楽しみにしています (笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに飲む→痩せるなんてことはないでしょうね。ありがとうございます。

約2ヶ月飲用しています!

プーアル茶はダイエットにいいと昔からいわれてます。それは腸内で脂肪の吸収を抑え、腸内の環境をコントロールする働きがあるとされているからです。ティーライフのダイエットプーアル茶はそのプーアル茶の独特の臭みを独自製法でなくし沢山飲めるよう飲みやすくしたもので天然100%のお茶です。なぜダイエットとつくかというとダイエット成分といわれる没食子酸や多糖類の多い茶葉を厳選しているからだそうです。

劇的に痩せるということはないと思いますが痩せやすい体を作ることはできるのではないかと私は思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速飲んでみます。